Sydneyman’s diary

シドニー在住20年以上でレストラン勤務している私が感じたシドニーの日々を綴っています。

Sekka Dining に行ってきました。

こんばんは、シドニーマンです。

 

シドニー市より北に位置するサバーブ(地域)、セントレナーズ St Leonards にあるSekka Diningに行ってきました。

 

Sekka Dining があるサバーブ(地域)、セントレナーズ St Leonards とはどんなところ?

 

今回訪れたレストラン Sekka  Dining  があるサバーブ(地域)、セントレナーズ St Leonards は、シドニー中心地タウンホール Townhall  からノースショアラインの電車に乗り6つ目の駅になり乗車時間は約17分。それほど遠くない場所にあります。
セントレナーズ駅周辺がビジネスエリアとして賑わっており多くのオフィスがありますし、ロイヤルノースショアホスピタル Royal North Shore Hospital もあります。

 

Sekka Dining 

www.sekkadining.com.au

 

Sekka  Diningですが、セントレナーズ駅から徒歩5分程度に位置し大通りであるパシフィックハイウェイ沿いにありますので見つけやすいです。

 

half dining,half ramen とあり、お一人様でも複数人でラーメンを食べにも行けるし、ダイニングでいい感じで楽しい時間を過ごすこともできそうな雰囲気のお店です。

 

居酒屋のように大人数で盛り上がる感じのお店ではなさそうです。

 

私は、嫁様と娘様で行きました。

 

地鶏塩ラーメン、手羽先ぎょうざ等をオーダーしました。

 

ドリンクメニュー、特にアルコール類の種類が豊富で、それに合わせた料理が楽しめて、シメにラーメンといった感じです。

 

 

詳しくはこちらから

 

https://sydneymimiyori.com/2022/02/25/sekka-dining-in-st-leonards/